アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ネタモノ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3分間
秋葉原にカップ麺の完成を待つ3分間の間だけアイドルと会話を楽しめるカフェがあるらしい その名も「NOODOL CAFE」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 13:04
ツインテール・・・
ツインテール・・・ 女の子のヘアスタイルの一種「ツインテール」が今熱いらしい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 12:41
さてさて
家について落ち着いた所だし、そろそろ晩酌しながら映画でも見ようかね。もちろんアダルトな方じゃなくて、モテ期ですよ!! 最初はね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/03 21:59
今日は雨ですね。仕事帰りに急に降ってきたので驚きました。おかげで近場にあったTUTAYAいよってDVDを借りてしまいましたよ。前々からみたかった「モテ期」とちょっとアダルトなので内容は言えませんが大人のDVDを借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 21:26
白戸家お父さん×「BOSS」
白戸家お父さん×「BOSS」 ソフトバンクのお父さんと缶コーヒーのBOSSがコラボ!サイトを見てわかるような力の入れようだ! http://mb.softbank.jp/mb/special/boss/?adid=bossYBp12082288 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/31 20:31
AKB×ぷっちょ
ぷっちょの新CMが違和感たっぷり。子供の身体にAKBのメンバーの顔を合成しているのだが、 この映像がなんとも・・・・・。 AKB×ぷっちょは何かと話題だが、一体何に挑戦しているんだろう・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 20:14

月別リンク

ネタモノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる